« Antika | メイン | オランダの切手最強伝説 »

2007年02月19日

●シーッ!

お静かに願います。
社長が布団かぶって就寝中でございます。

190207.jpg
…(笑)

最初、団子になって丸くなっている社長の上に、社長愛用のブランケット(ブルーのもの。古びてほつれてきましたが…)を上にかけて「うさぎのり巻き!」と言いながら遊んでいました。

しばらくして見たら、写真のような状態で横にごろんと転がって寝ている社長…。

なんか…普通に布団に入って寝ている人みたいじゃないですか。しかも、ぐっすり。(笑)

君は本当にうさぎなのか、社長よ!今度こそは快活な社長をお伝えしたい!

190207_2.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3014

コメント

ギザかわゆす♪

わ!!!
超気持よさそう!!
よく寝てますなぁ。

そういえば、どこぞのうさぎさんは、タオルをかけてあげると寝てしまうらしいです。やっぱり、あったかくて気持いいのかも。

椎君にも、今度布団をかけてみようと思います。

な、なぉこたん…風邪ひいてるのに。
安静にしてないとダメではないですか…!!(笑)

まあさん

結局、大きい音にビックリして起きてしまったのですが
普通に横になって寝てたのでビックリしました!
エーェ!本当ですか!タオルをかけるだけで寝てしまうなんて
カワイイ!!!

そうですね、今度、椎君で試してみて下さい!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)