« 世界一でかい…? | メイン | やっぱ、ふぃんじられませんな »

2008年05月17日

●正しいごろんちょの方法

ここ数日夏日です。現在、居間が30度近くになっています。暑いです。

今日は社長の「正しいごろんちょの方法」をお見せします。

字幕はついてませんが、流れはこんな感じです。

やぁ〜!社長だよ。今日は正しいゴロンチョを見せようと思う。
さ、ごろんちょをやる場所へ行きます。ココね。カリカリ…
おっと、その前に妻のポテコに挨拶だ -「これからごろんちょするから勇姿を見ていてくれ!」
やや、ごろんちょの場所にお皿があるねぇ。ご飯が入ってないなら邪魔なものに他ならない!これをどけましょう。
これでよし。

…ごろんちょ!

どうです?わかった?
…おやしみ…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3414

コメント

社長さん、やっぱり
とっても鼻ヒクヒクしますね~!
(わたしも小学生の頃から得意です!)
あと、社長さんは、背中からお尻にかけてが、すごく可愛いな。
画面を、手でなでています。
癒される~~~

ゴロンチョご披露いただきありがちょさんです。
かわいいなぁ。
カメラ向けられてても、マイペースですねぇ。

>うさこさん

本人的には、鼻ヒクヒクで人間と交信しているつもりのようです(笑)
うさこさん、鼻ヒクヒクが得意なら社長と会話できるはず!!(笑)
社長、喜んじゃいますよ〜
とにかくなでられるのが大好きです。
力ずくでも人間に撫でられようとするかなり強引な一面もありますよ!

>cilantro-qさん

本当にマイペースですよねぇ。
いつごろんちょするか分からないのですが、タイミング良く撮れました。
しかも、普段はカメラを構えるとカメラに突進してくるのに
この時はクルッと向きを変えて行ってしまいましたよ〜。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)