« 頑固な染み | メイン | iPod Touch »

2009年01月21日

●Violettaのカワイイネックレス

210109.jpgここ二年程ブログ上でお世話になっているうさこさん(うさこさんのブログは"Lily of the Valley")が、先日、ハンドメイドのアクセサリー・ショップをオープンされました。

うさこさん、ものすごく器用なんです。
これまでも、ブログで手作りのネックレスなどをアップされていたのですが、すごく丁寧に作られていて可愛くて、いつも感心して眺めていました。

ある日、うさこさんのブログに遊びにいくと、ショップでオーダー・メイドを受け入れようかどうか悩まれていました。

まだ完全にオーダー・メイドを受け入れるとは書いていないのに、図々しくも「『魔法うさぎ』のテーマで作ってください!」とお願いする私。(笑)

しかし、それを快く受け入れてくださって、とうとう、そのネックレスが昨日届いたのです!

210109_2.jpg想像通り、いや、それ以上にカワイイ仕上がりで感動。

うさぎにマッシュルーム、いちごや星のチャームが可愛く散りばめられています。星とマッシュルームがマジカルな雰囲気を醸し出して、イメージぴったりです。多分、制作するのにも時間がかかっただろうと思われます。うさこさんの器用さに今まで以上に脱帽。

スゴいよ、うさこさん!

それから、この一本だけではなくもう一本、今度は白いうさぎがメインとなったネックレスも!これは、クローバーにてんとう虫、リボン、小鳥のチャームが真ん中でぶら下がる形になっていて、なんともカワイイ!!

そんなうさこさんのハンドメイド・アクセサリーのお店は↓
VIOLETTA

ネックレスやブレスレットの他、サンキャッチャーなんてロマンティックな商品もあります。

うさこさん、本当にありがとう〜!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3606

コメント

☆このたびは、ありがとうございました☆
ブログでも紹介していただいちゃって、うれしいです(^~^)うふ
チャームをつけて、みぎぃさんがハッピーになってくれたら、うれしいです!
いつか、コラボレーションできたら良いですね~!!!(笑)

>うさこさん

こちらこそ、こんなカワイイネックレスを作って
頂けて本当に嬉しいというか、そういう
うさこさんと知り合えてラッキーというか!

もう、このネックレスが届いた時点ですでに
ハッピーです。ムフフ。

そうそう、コラボ、近い将来やりましょう!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)