« たれ耳うさぎランパント | メイン | SeafoodFest »

2009年07月24日

●胸毛しゃぶりの部分が!?

社長は、今でも時々胸毛しゃぶりをしています。ここ何日かは見ていませんが、先週あたりまではほぼ毎日しゃぶっていたようです。

そこで、社長の体のこんな変化を発見してしまいました。

240709_2.jpg

左、いつものごとく、意思強そうにペレットをせがむ社長の図です。この顔の下というか胸元をご覧下さい。見えにくいかなぁ…?

なんと、右のサークル内のように、一部の毛の色が黄色っぽく変色していました。こんな変色する程ペロペロと…!?調べてみると、退屈で舐めているという記述がありましたが、うさぎはどういう状態が退屈なのでしょうか!?

社長の場合はどうも寝そべってリラックスしている時にペロペロしています。実はリラックスではなく退屈だったのか?遊びたいのか?

メダイ風社長

240709.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3759

コメント

右のアップの写真ではなく左の写真でもわかりますよ。
でも最初は毛が少なくなっているように見えてしまいました。量の変化ではなく、黄色く変化していたんですね。すご〜い!

右の前脚(というよりお手々と言った方があっている気もするが)を、ちょこっとお皿に置いて、「意思強そうに」ペレットをせがむなんざ。。。う〜ん、泣かせるぜ! この写真、めちゃ好きだぜ!

「ここへ、入れるがよい!」ですか社長?時間まで待ってください。

聞いたことがあります、退屈だから毛づくろい。確かに野生ではないからご飯も探しにいかなくていいし、身の危険もないし・・・毛でも舐めとくか~って感じなのかな?


>しのぶさん

わかりますか!良かった!
きっとウチの母は「え?どこが色変わってる?」と
言っていると思います(笑)
違うんですよ、フサフサしてるのですが、変色…
なのです。こんなに色が変わるって!!

気の強そうな顔してますよね〜
うさぎを知らない頃は、もっとふあふあで優しくて
かわいいかわいい生き物だと思っていたのですが…(笑)

>wacaさん

本当にそう言ってますね、これは!(笑)

おぉ、やっぱり退屈でやっている行動なのですねぇ。
確かに…食べ物は自動的に出てくるし、トイレはいつの間に
奇麗になってるし、何もしなくて良い生活ですね。
いいなぁ〜と言ってみる(笑)

一度、youtubeの方で胸毛しゃぶりの動画をあげたら
こんな感じのコメント来ましたね
「これは寂しいからやってるのよ!彼にお友達を連れて来て
あげなさい!!」と、要はお叱りでした(笑)
しかし、うさぎ2匹は無理だし、何より仲違いしたら最悪
ですよね…。

みぎぃさん!!!!

めだい風社長・・・

最高です!!!!!!!!!!!!

うさこさん!!

ありがとうございます!!
奇跡の??社長メダイです(のつもり)
これを見た日は一日良い事があります!(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)