« Fuchsの歯ブラシ | メイン | ヅラをかぶる小鳥 »

2009年10月03日

●ハロウィーン企画

例の光るハロウィーン缶バッジ、完成しました。

031009.jpg

結局、オンラインで買った夜光紙が昨日到着しまして…

が、しかし、やはり缶バッジに組んでみると…光り具合が雲泥の差。夜光紙はやはり光具合が弱過ぎました。夜光紙が「ほやぁぁ〜」だとすると、夜光塗料の光り具合は「ヒカヒカヒカヒカッ!」なのですな。一度夜光塗料の味をしめてしまうと、夜光紙?の薄ぼんやりとした光具合では満足できない体になってしまうようです(笑)

というわけで
結局、夜光紙の上に夜光塗料を塗って、それを缶バッジにしました。

が、塗料を厚く塗りすぎると、缶バッジにした時にイラストをプリントしたフィルムが破けてしまうという痛ましい事態に。製作中に何個ダメにした事か…T_T

数多くは出来ませんでしたが、一応、私の血と汗と涙の結晶は2ドルで売る事に。さらにハロウィーン企画という事で、Lopshopで5ドル以上お買い上げの方には1個プレゼント!ハロウィーンの10月31日まで有効です!(http://lopshop.net/hwspecial.html)

アメリカ以外からLopshopの商品ご注文のお客様は、欲しい商品と個数を明記の上、下記宛までメールをお願いいたします。送料をご連絡致します。お支払い方法はpaypalで承っておりますが、paypalが不可能な方はご相談にのります。

migi328@gmail.com
LOPSHOPのサイト:http://lopshop.net/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3818

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)