« ブリンツ | メイン | フランス的なヒャラヒャラ音 »

2009年09月24日

●落胆のフェア

毎年恒例の、ピュアラップ・フェアに行ってきました。

今年は、マダムがシカゴにお出かけしていた為、例年よりも行くのが遅くなってしまいました。が!目指すはいつものうさぎとギニピッグのいるバーン!

ここだ!
240909.jpg

今年はどんなかわいいうさぎとギニピッグが見られるでしょう!

240909_2.jpg


ち、チキン…なぜチキンがいる…
入り口のスケジュール表をみたら、うさぎとギニピッグは昨日で展示が終わっていました。

終わった。今年のピュアラップフェア、終わった。私の2009年よ、さようなら…

そんな瀕死の状態で取りあえず撮った写真↓

240909_3.jpg

うさぎの親子が一組。かわいい!けど、うさぎ不足。

240909_4.jpg

戦うひよこ達。

240909_5.jpg

黄色:ふふふ、オマエの攻撃はそんなものか、痛くも痒くもない。ふっ

帰宅後、ピュアラップ・フェアのスケジュールを改めて見ると、チャーリー・ハーパーの展示会を行っていました…。見逃した!昨日、amazonでチャーリー・ハーパーの作品集を予約注文したのですが、実際に彼の作品を目にする機会をも逃した…。Giant Golden Book of Biologyの原画がとても見たかった!うあぁ〜

もう今日は寝るぞ寝るぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3811

コメント

 バーンに掛かっている旗にピジョンズという文字を見たけど、中ではチキンズが待ってたんですね?分かります。すみません。
 黒い髪のお母さんから、あんな真っ白な仔うさぎちゃんが生まれたんですか、ね?
 瞳の色を生後一ヶ月で変えるらしいアメリカの子供達と同じく、遺伝子とかなんとかは凄いですね。
 ↑感想から知性が微塵も感じられません。
 私は、今年の漫画肉ことターキーレッグは昨年より大きいのか気になるところです。

そうなの!ピジョンじゃなくてチキン(笑)
これ、うさぎとピジョンの旗は、一日前までのものをそのまま
掛けてたんだねぇ。
確かにうさぎがいる時に、ピジョンもいるのよねぇ…T_T

そうそう、お母さんの部分、カットしちゃったけど
黒いお母さんから、真っ白とオレンジ?がいたよ。

義妹さんの赤ちゃん、瞳の色変わった?
そういや、前に、チィちゃん、食べ物によって髪の毛の色が変わるって
言ってなかったっけ??和食食べないと髪の毛が茶色に
なるとか!?

マンガ肉、食べたかな!?
写真、楽しみにしてるね。
私の写真、本当に少なくてごめんね〜。メモリーカードを確認したら
本当に撮影してなかったよ
いかに落胆していたか…(笑)

ぇええええ===
うさぎちゃん、終わっちゃっていたの???
ショックすぎますぅう・・・
みぎぃさんの、かあいいうさぎ写真、
すごく楽しみだったの・・・

きょうメアリーブレアに
いってきましたよーー!

>うさこさん

そうなんです、終わっちゃってたんですT_T
私も一年これだけが楽しみでこっちに住んでいる
(ん?ちょっとそれは大げさ?笑)
でも、本当にそれくらい楽しみにしているのに…

おぉ〜!
メアリーブレア展、羨ましいです!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)