« 神様はいます | メイン | コミック風効果音 »

2010年01月21日

●トップハットとたれ耳指輪

先日のRabbit in a Hatの件ですが、自分なりにたれ耳でも何点か考えてみました。

その中の一つ、厳密にはin a Hatではないのですが↓

210110.jpg

指輪のアイデア。
シルバーのカスタム制作とかムリなので、できる指輪と言えば、アクリルしかありません。アクリルで作るならば…こんな感じだろうか?で、できたものです。まず、トップハットの指輪、たれ耳の指輪を二つ作る。

二つ指にはめる。

トップハットの指輪をおもむろにずらす。
たれ耳うさぎがこんにちは〜!

イラスト上の黄色い飛び散っているものは、効果音的な役割で足しただけです。実際には黄色いアクリル片が飛び出すという事はないです。

とはいえ、最初は「ワンドを持った手」指輪と、「黄色い飛び散り破片」指輪も作ってセットにしようと思ったのですが、ワンドは折れそうだわ黄色い破片型は凶器になりそうなのでやめておきました(笑)

ツイッターでもショップ諸々についてつぶやいています。
http://twitter.com/lopshop

Lopshop
http://lopshop.net

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3913

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)