« スーパーマンでのご来店お断り | メイン | LEGO アーキテクチャー・シリーズ »

2010年01月29日

●ピザに取り憑かれた男

昨日は、マダムから何分間隔かでピザの画像添付メールが何通も届きました。

どうやら、ピザを食べに行ったお店からメールを送っているようです。

本当にもういいよ!もう充分だよ!という位何通も何通も画像だけを送ってきて、まるで何かのいやがらせかのようでした。スパムメールならぬ、ピザメール。

そして、今朝目が覚めたら、マダムからメールが来ていました。なんだろう?と思ったら、またしてもピザ画像!!ピザに取り憑かれた男!(笑)

しかも、「ブログのネタにして」の断り書き付きでした。なので、今日はマダムが食べたピザの画像を貼ろうと思う。私はこのブログで一体何回シカゴのピザについて紹介すればいいんだろう?シカゴにはピザしかないんじゃないかと思われてしまうよ!

290110_1.jpg

290110.jpg

290110_3.jpg

ブログに貼ってという割には、まるでyoutubeからキャプチャーしたんじゃないかという画質なんですな。これ、本当にマダムから送られてきた画像です。

すでに何度かシカゴに行っているものの、まだ一枚たりとてシカゴのダウンタウンの様子を撮影した写真を見せてもらっていません。しかし、マダムにシカゴの写真を撮ってきてとお願いした所で…まぁ、このような感じになる可能性が高いですな。→マダムのサン・ファン画像

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3920

コメント

マダム!
クレイジー!

なんだか芸術家っていう感じですね。写真の感性が。ピザがつぼだったのでしょうか、あれ、でもチーズって大丈夫なの?そのあたりがあまりわかりません。

本場のシカゴピザはこんなふうなのですね。わかりました。次回はがんばって、パン生地でがっつり作ってみようと思います。楽しみ。

ぷぎゃー!
深夜(0:30)にお腹すいちゃった!
こんなに真っ赤にトマートを乗せるのですね
しかも、そのしたは、たーーっぷり具が!
あぁ~オイシソス・・・
うさこちゃんピザだぁあああいすき♪

ps:ポール&ジョーのネコちゃんオサイフ
買っちゃいました てへへ

>まあさん

本当にピザピザピザでしたよ〜!

マダムは、ちょっと前まではヴィーガンよりの人だったのですが
チーズだけは大好きで食べていました(笑)
今は白身の魚やサーモンも食べるようになりましたが
卵は今でも食べませんねぇ。

シカゴピザ、タルトのようになってフタがしてある上に
トマトソースがかかっています。
具はピーマンと玉ねぎ、もしくはソーセージかほうれん草の
種類があるそうです。
まあさんのシカゴピザ、作ったら見せて下さい〜!

>うさこさん

ある!深夜に無性に食べたくなる事ありますねぇ。
チーズもたっぷりです。かなり厚みがあるのですね、シカゴの
ピザは。

あ!!とうとう宇宙猫のお財布を購入ですか!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)