« Junglecityにて | メイン | 手を振るしろくま »

2010年01月15日

●The Music that Inspired The Movie Michael Jackson's This is it

昨日、これが届きました。

150110.jpg

150110_2.jpg

マイケル・ジャクソンのアナログ版 The Music that Inspired The Movie Michael Jackson's This is it (な、ながい。笑)…マダムが随分前に購入したのがやっと届いたようです。マダムは現在ウチにいませんが、開封。

中を開けるとレコード4枚+ブックレット(ロンドン公演のリハーサルの様子が写された写真集)が出てきました。なかなか豪華な作り。そして、その中からひらりと小さい紙切れが。

epicレコードのサイトからデジタル版がダウンロードできるコードの記載された紙切れです。

マダムのいない間にレコードを傷つけたら大変だ、聴けない…と思っていましたが、デジタル版もダウンロードできるなんて気が利き過ぎ!(笑)

早速、その指定されたURLへ行ってみました。

すると…page not found

えぇ〜!!URLは間違えてないし、コードの期限も2010年11月11日までなのに。一体なんなんですか、ぬか喜びさせるepicのいたずら?T_T

というわけで中身を聴いていない状況ですが、説明によるとbeat itなどのデモ音源やオーケストラバージョン、マイケルが朗読する何か等が収録されているようです。タイトル通り、映画版This is itからインスパイアされた音楽という事で、サントラではないのですな。

※マイケルと言えば、このトルコの11歳がすごいですね↓
http://www.youtube.com/watch?v=4kO2ojWoX1g

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3907

コメント

きたーーーーーーー!!!
おしゃしん見てるだけで、どきどきするぅ
レコードなのですね!!
あぁ楽しみぃい
うさこは27日にアマゾンさまから
送られてくる予定です(DVD)

みぎぃさん、
スワロですごく、かあいい子を
お連れしました(^~^)ぜひ遊びにいらして♪

>うさこさん

これはレコードでした!
中に入ってる写真集が、これまた
カッコ良い写真ばかりでしたよ〜!!
うさこさんの方は、DVDの到着が
待ち遠しいですね〜!!

今、見てきましたよ!
かわいいですな〜!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)