« The Music that Inspired The Movie Michael Jackson's This is it | メイン | ウォーカーズのオレンジロイヤル »

2010年01月16日

●手を振るしろくま

ipod touchの中に入れていて毎日チェックするアプリの中の一つが、イギリスのニュースのサイト、Telegraphのアプリです。

他のニュース系アプリと比べてTelegraphの何が良いかと言うと、やはり、画像コーナーです。(アプリでなくとも、http://www.telegraph.co.ukからも見られます)

現在公開されてる画像でカワイイのがこの手を振るシロクマ画像!↓(ウェブサイトからのスクリーンショット)

160110.jpg

上記画像クリックでtelegraphのページに飛びますが、リンクが切れていたらごめんなさい。

「手を振っているのではない、丁度そういうタイミングで写真を撮ったのだ」…なんて言わないでくださいよ。T_T

手の加減から体つきから、かわいいです。これ以前はしろくまの共食い(子供を補食)画像が貼ってあったので「うぎゃぱぁ〜!!」と直視できなかったのですが、このシロクマ画像は何度も執拗に眺めてしまいます。

現在公開中の動物画像ギャラリーでは、鳩ぽっぽが食事中のリスのピーナツを物欲しそうに見ている画像も笑えます(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3908

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)