« 病院直伝 | メイン | ピロリ…… »

2010年09月30日

●KLMのラゲージタグ

今日、こちらは30日。マーク・ボランの誕生日なのですよね。生きていたら63歳です。

それから、先日の血液検査ですが、病院のサイトにアクセスしてみたらピロリ菌以外の検査結果がすでに出ていました。カルシウム値とかなんやらかんやら生活習慣病の検査は全てシロ(?正常)、血小板とか白血球等の数も正常値でした。

で、ピロリはどうした…
ピロリだけ検査結果が出て来てないからなんか嫌な予感。

胃は弱い方なので、ピロリがいてもおかしくないよ、もういるんだよ、私はピロリを持っているんだ。そして父の名はひろしなんだよ〜!!うわぁ〜ん!

でも、除菌すればいいんですよね、ピロリがいても。

しかし、今回の採血、本当に心が砕け散る程痛かったです。たかが採血ごときで〜と思われそうですが、本当に (ノД`) 今日はやっと黄色っぽくなってきたけど腕を伸ばす時にまだ痛いです。寝る前には採血の痛さを思い出して心臓バクバク。一生懸命キリストの磔刑図を思い出して「あれに比べたら…あれに比べたら…まだまだ甘ちゃん」と、自身を奮い起こして頑張って寝ました。

完全にトラウマレベル。
次回また採血があるとしたら、同じ人に採血されるのはかなり恐怖なのですが…そんな採血で指名なんてできるの?(笑)


さて、これはKLMのラゲージタグ↓

300910.jpg

KLMが日本でやっている無料サービスで、アメリカからは受付ていなかったのでカーチャンにわざわざお願いして作ってもらいました(笑)

紙に防水フィルム加工がしてあります。しっかりした紙だけど、紙だしスーツケースに付けたら一回の往復でベコンベコンになりそう。勿体なくて使えないねぇ。

このサービス、まだ続行中のようですぞ
http://www.klmjapan.jp/bagtag/index.html

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4099

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)