« まんが日本昔ばなしご飯 | メイン | 明けましておめでとうございます »

2010年12月30日

●日本は大晦日!?

気がついたら、もう日本は大晦日なのですね。うさぎ年の幕開けは日本で過ごしたいよ〜。どこでもドア…誰か至急開発してください!

明日の朝には、もう日本の人々は新年を迎えているわけですね…という事は今のうちにご挨拶を。

さて、今年はLopshopを作って二年目でした。ブログやツイッタ、そしてflickrを通して新たな出会いがあった事に感謝です。Lopshopにとっては大変大きな年となりました。まだまだ課題は多いですし、かなりのマイペースとなる事確実ですが、自分でできる範囲内でこれからも少しずつやっていきたいと思います。

Lopshopの商品に言葉をくださった皆さん、実際に購入してくださった方々、ここを読んで下さる皆さん…全ての人に今年も一年間どうもありがとうございました。

ではでは、社長から一言です↓

301210_2.jpg

「皆さん、今年も一年間ありがとうございました。是非、良いお年をお迎えください!って、ちょ、この写真かなりふざけてるでしょうよ…こんななって顔叩いて、今にも大量に塩をまきそうじゃないですか。もうちょっとマシな写真なかったの!?」

…すみません、ちょっと面白い写真だと思ってしまって。新年には良い写真を掲載しようではないか!(あれば)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4170

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)