« ついてないにも程がある | メイン | ミルキーウェイ・ギャラクシー出身です »

2010年12月23日

●ウチで一番のクリスマス男

さて、こちらは23日ですが、日本はすでに24日ですね。日本ではイブが重要ですが、うちはイブは特に何もしないですな。

というわけで、まだクリスマスまで日にちがありますが…

231210.jpg

この人はすでにクリスマスも架橋に入っていました。今日の日中、寝る前に大ハッスルして包装紙を次々食い散らかして行く社長!まだ25日じゃないよ!そして、社長自身のプレゼントも一つ開けてしまっていました…しかも、中身はこれまで試した事がない所のペレット!うあぁ〜!!ペレットは紙袋に入っていたので、バラバラと散らかってます…orz

しかし、それでもエネルギーが消耗せず、まだ暴れ回る社長。きっと、このゴチャゴチャした空間が社長には格好の遊び場なのでしょう。非常に大興奮で落ち着きがなくなってしまいます。そして次なるターゲットは、私のプレゼントでした。本人が疲れるまでは全く言う事をきかないので、しばらく遊ばせる事に。しかし、あまりにも豪快にビリビリと聞こえてくるので慌てて見に行ってみると

本当に包装紙がベロベロと大胆にむかれて中の箱が見えちゃってるよ(笑)
クリスマス前に中身バレ!

私も諦めの境地です。さらに放置していると、今度はいつの間にかシーンとしていました。社長の様子を再び確認に行くと、ツリーの下で満足げにクカァと寝ていました。

ウチで、クリスマスを200%以上楽しんでいるのは確実に、社長。この時期は彼にとって最高の季節のようです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4165

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)