« たんぽぽぽっー! | メイン | ウチで一番のクリスマス男 »

2010年12月22日

●ついてないにも程がある

数ヶ月前から、ものすごく欲しいものがありました。それは、Zoe & MorganというブランドのRabbit in a Hatのモチーフのネックレスです。

しかし、丁度Lopshop優先で自力で買えませんでした。というわけで、クリスマス・プレゼントにサンタに注文しておいたのですが、クリスマス前にサンタから残念なお知らせが。

サンタは最初にとあるサイトから購入、お金も支払ったそうです。しかし一ヶ月以上経過しても商品が届かないので問い合わせると…

「残念、品切れ」

ちょ、それならさっさと返金…とサンタは思ったそうです。結局すったもんだの末、最終的にpaypalにクレームをつけてやっと返金。その後、サンタは別のサイトを見つけてそこから買ったそうです。

そしてそれもまた二週間程経過しても発送メールも何もなく、ただお金だけが引き落とされていたそうな。嫌な予感がしたサンタがショップに何度もメールを送ると、5回目にやっと返事が来たそうです。

「品切れだよ。ごめんなさいねぇ」

こちらは、現在進行形でまだお金が返金されていなく、ちゃんと返金されるかも分からないという事です。

こ、こんなうさぎのネックレス、こっちから願い下げなんだからねっ!!
…うぅっうっ欲しかったよぉ〜(鼻水流して号泣するのび太のように)

しかし、こちらから行動を起こさないと連絡も来ない、返金もされないというのが凄い。ちなみに、アメリカのショップでなく、どちらもイギリスのショップです。こういうトラブル、アメリカのショップだけじゃなかったとは。

さて、気を取り直して!

今、小さいピンバッジを作りたいと思っています。で、あれこれシルエットをどうしようと悩んで、この立ち耳バージョン、たれ耳バージョンを使おうかと。しかし、やはりたれ耳のシルエットは難しいな〜!

221210.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4164

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)