« ローズヒップ&チェリーのハーブティー | メイン | 明治神宮の土鈴 »

2011年01月31日

●木のうさぎ

注文していたレーザーカットが仕上がって届きました。

アクリルのキーホルダー分はこれから私が加工し、そして今回新たにカットしたデザインがこちら↓

310111.jpg

実は、これをお友達のお父様にとある加工をしてもらおうと思っています。まだ実験という事で、実際どうなるかは分かりません。

加工が無理…という場合もありますので、その場合はこの木の風合いをいかしたもののみをピンバッジにしてお店に出そうと思っています。ちなみに、一番小さい物で人差し指の爪程しかありません。これはさすがに小さすぎた!(笑)

また、もう一つカットしたデザインがあります。それは…

後日私がペイント…

いたしますですよ。こっちもちゃんと出来るか分からないです(笑)成功した暁に写真を撮ろうと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4194

コメント

かわいい、かわいいですよぅ!
立ち耳、タレ耳共、ころんころんとしていて愛らしい。
「とある加工」ってなんだろう?

ちっちゃ過ぎない!、これが一番欲しいです。
一番小さいのは作るのが大変だと思いますが、実際に見たらホント、めちゃ可愛いと思います。
前にみぎぃさんがタレ耳は難しいと書いていたけど、このくりぬきロップはひじょーに美しい。

あちらの「シュール動物編」のリング(特に二本用の)それ自体というより、それをつけている人を見てみたいです。

しのぶさん

おぉ〜!嬉しい!ありがとうございます!!
うふふふ〜。
私自身、それが出来たら素晴らしいなぁ!とドキドキワクワクしています。

これ、本当にちっちゃいですよ、人差し指サイズというか(笑)
しかも、ピンバッジにするには、ピンのパーツが付けられるかどうか!!ここが一番の問題なのですよねぇ。
パーツはまだ見つけられていないのです (>_

あの指輪、色んな意味ですごいですよねぇ!
すごいリアルに作られてて。
あのメリーゴーラウンドのピアスはちょっと気になりました。
二本用の、確かに!!(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)