« シアトルの新年の幕開け | メイン | wacaさんからのラッキーバッグ »

2010年01月02日

●Figs & Rougeのバーム

年が明けてから、N坂さんからのクリスマス・プレゼントが届きました。

020110.jpg

私が彼女にお願いしたのは、シアトルでは購入できないFigs & Rougeのバームです。

これ、パッケージがとんでもなくカワイイのですよ。欲しい欲しいと思いつつも、シアトルには売ってなくて、もし買うとしたらイギリスから買わねばならない…。たまたまプラザのサイトを見ていたら、日本で買えるじゃないですか!そこで、N坂さんにお願いして送ってもらいました。

N坂さん曰く「なんだかとても小さくて…」と、ピンクのローズだけお願いしたのに結局ブルーのゼラニウムも送ってくれました!ブルーの缶も可愛いのですな〜。

実は、行き場のない己の欲望を発散させる為、買えはせずとも欲しいもの画像をひたすら集めて溜飲を下げている(ん?使い方違うか?笑)ページを作っています。

このFigs & Rougeのバームも、そのページに貼ってあります。クリスマス前、マダムにそのサイトを教えていたのでマダムからも2つもらって、突然このバームの在庫が4つになりました。

このバーム、100%オーガニックでサンフラワー・シード・オイルやシアバター等でできています。リップ、顔、身体、どこにも使え、実際にハンドクリームとして使っても然程ベタベタせず、しばらくするとサラッとしました。ポケットに入れて持ち歩いても邪魔になりません。

N坂さん、二種類もどうもありがとう〜!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3896

コメント

あけましておめでとうございます。
・・・買えはせずとも欲しいもの画像をひたすら集めて・・・ってくだり
大笑いしてしまいました。私も同じデス(笑)
そしてここに来る度それは増えていくのでした(笑)このリップもかわいいし(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。

ぱるぱるさん

あけましておめでとうございます。

ぱるぱるさんも仲間!(笑)
これ、気分的にでも満足するのですよね。
で、お金に余裕ができたら、買える物は
少しずつ買って行くという行程をw

おぉ、嬉しいですね~
これパッケージが本当にかわいくてですね
でも、ハンドクリームに使うのはものすごく
小さいので勿体ないです。
やはりリップバームとして使おうと思います。
ぱるぱるさん家のお近くのプラザにあると良いです!

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします :)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)