« クリスマス・イブ | メイン | 日本から来た社長 »

2009年12月26日

●消えたカレンダーとチョコとスタンプ

今月の1日、実家に荷物を二つ別々に発送しました。一つはダンボール箱、もう一つは12"レコードサイズのカレンダー。ダンボール箱の方は一週間で実家に到着し、母も「今回はぴったり一週間で届いたわね」と感心。

しかし、もう一つのカレンダーがなかなか到着しないのです。
数日前、まだ届かないとの事で郵便局に問い合わせてもらうと

「そんな荷物、ありませんね」

との答えが返って来たそうです。

うあぁ〜!もうすぐ在米歴8年、アメリカー日本間で郵便物が紛失したのは今回が初めてです!なんてこった!薄いには薄いけど、全然小さくないし、どうやって紛失してしまったんだらう T_T

今日ダウンタウンに出かけたら、カレンダーが半額で売っていました。またカレンダー発送するので待っててください(笑)

そして、実家から送ってもらったデメルのチョコ、クリスマスにやっと開封しました。リプトンのおまけと並べて写真撮りましたぞ↓

261209_2.jpg

この猫の舌チョコはミルクですが、リプトンのおまけの方はビターチョコっぽい色をしています。猫の箱もやっぱりカワイイ!

さらにもう一つカワイイもの↓

261209.jpg

子鹿ちゃんスタンプ!ブラウンの楕円の部分には、実は私の名前が入っています。(フォトショップで消してあります。笑)ベリーちゃんが、通りすがりで見つけた手作りハンコ屋さんでわざわざオーダーしてくれたそうです。三時間程で制作してくれたとか。三時間待つのは大変だったろうに…しかし、三時間で仕上げてくれるのも凄い。しかも、そういう状況で私を思い出してくれてありがとう!

これから、手紙を書く時はこのスタンプを使うぞ〜!
ベリーちゃん、ありがとう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3889

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)