« Figs & Rougeのバーム | メイン | 社長からの新年度のご挨拶 »

2010年01月03日

●wacaさんからのラッキーバッグ

wacaさんから、新年のラッキーバッグをもらってしまいました!

030110.jpg

wacaさんお手製のトートバッグに、wacaさん家のぶぅちゃん(ホーランドロップ、ブロークンオレンジのかわいい子です)の写真と、ぶぅちゃんの写真が採用された「うさぎめくり2010」!

このぶぅちゃんの写真、見ると絶対顔の筋肉がふにゃぁ〜っとゆるんでしまいます。椅子の下で寝ているぶぅちゃんを見るwacaさんの視線の温かさをも感じる一枚なのです。これは良い写真!(嬉)wacaさん、本当に写真が上手すぎる!

これは大切にフレームに入れて、部屋に飾りますぞ \( ´∀`)/

そして、「うさぎめくり2010」ですよ。うさぎ好きな人にはたまらないカレンダーです。一週間めくりで、一般公募から選ばれたうさぎさん写真が週替わりで見られるホクホクのカレンダー。皆さん写真が上手で可愛いうさぎさん揃いなのですが

やはり、なんといってもこのページなのです↓

030110_2.jpg

ぶぅちゃん!

ぶぅちゃんはおっとりさんで優しくて、毎回wacaさんのブログのぶぅちゃん記事を読んで思っているのですが、wacaさんとのコンビも抜群です。同じホーランドロップでも社長は利かん坊で暴君…ぶぅちゃんは本当に良い子だなぁ。何しろ、この寝姿と表情!癒し画像 (*´∀`)

トートバッグ、これまた素晴らしく綺麗に、丁寧に作られていて感動。ここに来て下さる方、何気に皆さん器用な方ばかりなのでは…!!

うっぅう…爪のあか、ください…(笑)

しかし、考えるとwacaさんにはお世話になりつつも、さらに素敵なサプライズをいただいてしまっている…wacaさん、今度こちらからも何か送ります〜!

本当にありがとうございました!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3897

コメント

こちらこそいつもお世話になっており、たまには・・・と思いお送りしたまでなので、みぎぃさんからはもう大丈夫です~何か届いたらまた何か送っちゃいますよー^^

ぼんやりなぶぅちゃんですが、この間新年初の飛びおしっこをかけられました・・・。一年に2度ほど被害に合います。おこっても全然分かってない感じで、とほほ。。。

>wacaさん

いやぁ、もうほんと、逆です!
本当にありがとうございます。

カレンダー、早速使い始めているのですが
最初にページをちぎるのが勿体なくて勿体なくて T_T
四月がくるのが楽しみでもあり、すぎるのが
イヤでもあり…

ぶぅちゃんが飛びおしっこを!
そうなのですよね、うさぎさんは犬のように
叱って分かる系では全くない所が困りものですが
その分かわいさとフワフワ感触でカバー
といった所でしょうか(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)