« キャンディ・フロスティ | メイン | 海に潜むうつぼの如く »

2009年05月08日

●Emma Bridgewater

今月、社長の誕生日があります。もう4才になります。

去年はケージを新しくし、一昨年は確か日本で買って来たお土産をプレゼントし、今年はどうしようと思っていたら、見つけてしまったんですよ

Emma Bridgewater
名前入れペット用ボウル

ポルカドットや、ハート、星、イチジク、恐竜の模様から選べて、器に好きな文字を入れる事ができるというものです。

これだ!これにPlopp(社長の名前)と入れてもらおう!

ワックワクで器をカートに入れて、希望の文字の欄にPloppと入れ、最終画面まできてビックリですよ。名前入れたボウルが約21ポンド、送料が…25ポンド。

送料の方が高い(笑)
ペット用ボウルと送料で、合計約46ポンド。

日本円で約7000円。思わず飲んでいたお茶をモニターに向けて噴出しました。こんなボウルでご飯を食べるうさぎなんて、どんだけセレブなうさぎなんだ。

もちろん諦めましたよ、えぇ。今まで通り、アンティークショップで2ドルで買ってきたデシレの皿で食べてもらいます。

しかし、なんだか悔しいので、楽焼きに行って(深大寺にまだあるのかな?)自分で作りたい気分です!!(笑)

080509.jpg

掃除機をかけようと、スリッパのペテコとポテコ、そしてブタ子を脇に除けたら、いつの間にか社長がその山に割り込んでくつろいでいました。社長も一緒に脇に除けたわけではなく、自主的に社長がそこに入ったの図。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3694

コメント

なんだか、《社長さんをさがせ!》の
コーナーみた~い(笑)

ティッシュケースに見えちゃったよ♪

お誕生日おめでとう(はぁと)

マジ、わかりませんでしたぜ!
見た最初の瞬間、これだけは違うと思ったものが「社長』でした!
これだけは違う、と思った理由は、陰が社長の体を角張ってみせていて、まさにティッシュ箱に見えたんですよ。御丁寧に、左の耳がティッシュの取り出し口のようで。。。
「ぬらりひょん」の時もそうでしたけど、社長って役者やのぅ。。。

私もあぷに買ってあげたかった食器があるんです。メーカーはジノリかどこかはっきり覚えていないのですが、小ちゃなボウルです(勿論人間用)。15000円だったので、悩む余地すらありませんでしたけど。
でー、現実はピーターラビットのボウルや百円のお小皿や、あれやこれや。。。あぷがまた食欲がないため色々並べているのですが、色も形も全く統一感のない、我ながら堪え難いほどのセンスのなさです。

>うさこさん

まさかうさこさんも、しのぶさんも、社長がティッシュに見えたとは!
かなり腹筋使って笑ってしまいました(笑)
私も、掃除機をこの右手にかけようとよけたのですが、掃除機を持って
戻った時には様子がおかしくて、よくよくみたら平然と割り込んで中にいたので
大笑いしました。

ありがとうございます〜!

>しのぶさん

アハハ!!
絶対違うと思いましたか!(笑)
こないだ私がティッシュケースと間違えたが如く…もう
笑いすぎてお腹痛いです。

ジノリの食器を〜!!
15000円だなんて、もう、エマ・ブリッジウォーターどころじゃ
ないじゃないですか!
なんか今、エマのボウルを買ってもいいんじゃないかという
錯覚に陥っています(笑)
ピーターラビットだって、それ、豪華じゃないですか!?
今使ってるお皿、平た過ぎてカリカリ引っ掻いてペレットを催促
するので、私としてはもうちょっと深めなお皿が良いと思うのですが
なかなか私がこれと思うのがなくてですね、結構難儀しています。

あぷさん、また食欲が!?
お灸は今でもやっていますか?
ちくわはどうでしょう?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)