« 「画竜点睛を描き過ぎる」とは | メイン | Emma Bridgewater »

2009年05月06日

●キャンディ・フロスティ

060509.gif昨日のキャンディ・フロスティのネタ、ボツにするにはかわいそうなので、イラレで組んでみました。(←画像)

で、今さっき自分のブログを開いて、昨日貼った画像(キャンディフロスティの割り箸落書き)が視界に入って吹いた!なんでこんなものを一々貼っていたんだ、昨日の自分よ。疲れているんですね、きっと(笑)

でも、実は私のネタ帳はこんなものがわらわらと各ページに踊っています。

ネタ帳だからいいんです!後でちゃんとやればいいんだからいいんです!裸で何が悪い!あれ、何かがズレてきた(笑)

で、この組んだもの(今日の画像)を見て思いましたが、これは激しくポンポン社長と被っていますね…

一応、ポンポン社長はドラえもんからアイデアをもらいました。(作中で取っ組み合いの喧嘩をする時の様子から)しかし、こちらはもちろん綿あめなので、アイデアの根冠は違うけど、これは被ってしまいましたね。

しかしながら、もしかしたら、ある日なんらかの形でロップショップに登場するかもしれません?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3693

コメント

ぎゃーー!
かわいい!
何がかわいいって、鼻先!
まさにこんな具合の“汚れ具合”ですよね、フロスティって。
椎君もそうです。

1歳くらいまで真っ白だったのに。
換毛ごとにグレーが増えて、最近増え方が落ち着いてきました。

まずは缶バッヂ、それからやっぱりTシャツ?普通にステッカーとか。Tシャツだと、布地の色になっちゃうから、ステッカーの方がいいのかも。

マウスパッドはちょっとかわいそうなので(マウスでごりごりするなんてできない)USBメモリとか?PCグッズ。iPodの充電器とか。(それは私だけ)

ふわぁあ~~~~(はぁと)
ピンときちゃった!
懐かしのサンリオキャラクター
タイニーポエム(風の子さっちゃん)の世界!
すご~くかぁいい!!!

きゃはは!
ネタ帳わかるぅう~!
わたしは会社の人とか、裏紙にさささーーーって描いたりしてます(秘)

ポンポン社長よりキャンディ・フロスティの方がより優しいお顔という気がしますが。。。これ、きっとロップショップに登場すると信じて疑いませんッ!

みぎぃさんのネタ帳、見てみたいなぁ、楽しそ〜。
しかし、ネタ帳にわらわらとは羨ましいこと。才能が溢れほとばしっているのですね。
 
私? ネタ帳ありません! 頭の中にあればいいんです! 裸で何が悪い! デブで何が悪い! 
(あっ、ウソです。頭の中にもありません)

>まあさん

おぉ〜よかった!!嬉しいなぁ〜!
フロスティに見えますね??安心しました。

お、しい君は落ち着いてきましたか??
社長もいつか落ち着くのかなぁ。本当に換毛ごとに
黒くなっていって、どこまで黒くなるのか
不安でしたよぉ。(笑)

あ、たくさんアイデアが!!
そういや、ステッカーってアイデアが自分の中でなかったので
調べてみます!!
この画像、まんまマウスパッドっぽいですよね??
アハハ、マウスゴリゴリ=なでなでと考えたら
かわいそうじゃないです(笑)
PCグッズ、そういうものもありますか、いやいや、良いアイデアを
いただきましたぞ!!ありがとうございます!

>うさこさん

子供の頃はサンリオギフトゲートの常連だったのに、
タイニーポエム、初めて知りました!今検索して画像を見て
本当だ〜!と(笑)さっちゃんの髪型!まさにホワホワ!

うさこさんもネタ帳がありますか!?
アハハ!!会社の人!それ、すごく見てみたい!!(笑)

>しのぶさん

あ、良かった〜
ポンポン社長はやっぱりドラえもんで喧嘩の際等に登場する
綿埃みたいなものなので、ポンポン社長もキツい表情に
なってますね(笑)

きったないですよ、ネタ帳、本当に(笑)
アイデアって不思議な事に寝る前とかに思い浮かぶ事が
多いんですよね。大したアイデアじゃないけど
でも、それをそのままにして寝ちゃうと、もう朝には
忘れてる事が多いんですよ。なので、無理してでも
ベッドから起きあがり、寝ぼけ眼でネタ帳に向かうと(笑)
あぁ〜才能があったら今頃有名になって活躍できてますよぉ…
しょぼーん。

ブハッ!!吹いた!!
しのぶさんは色んな知識の宝庫ってイメージだなぁ〜。
しのぶさんの頭の中は様々な知識が詰まっている!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)