« 社長の異変 | メイン | ショップのスタンプ »

2009年05月12日

●社長に届いた郵便物

昨日、社長宛に郵便が届きました。

住所欄が本当に
Plopp(社長の本名)
c/o マダムの名前
ここの住所

※c/oというのは、care ofで、日本語でいう「様方」です。

なんじゃこらと開封してみると、社長へのバースデーカードでした。送り主はペット保険会社。社長、私よりスゴいよ…

もちろん印刷ですが、「プロップお誕生日おめでとう、ペット保険のお友達一同」と書いてありました(笑)

冬になると弱い社長ですが、今年はなんとか獣医さんにかからないようにしてもらいたいです。

120509.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3698

コメント

キャッホー!
♪〜はっぴぃばぁーすでぃ〜 社長!〜♪

4,5,6月生まれの男の子が好きで〜す!

保険に入ったと以前書いてありましたものね。。。う〜ん、うちも入っておけばよかったかなぁ、今言っても遅いけど。
先月今月と、病院に随分行きました。そして明日(14日)も月曜(18日)も行きます。
またちょっと具合がわるくて、そのうち「わが家の『AP通信』」に書きたいと思っていますので、読んでいただけたら嬉ぴいです。

しっかし、まっこと、愛でたかことですばい!
5月生まれだから兜がこんなにもお似合いなのですなあ。凛々しか〜!

素晴らしい4歳でありますように!
(なが〜〜〜〜〜い階段の4段目に手が届いているPlopp社長に。。。)

しのぶさん
ありがとうございます!
3月生まれの女の子はどうでしょう!?(それは私だ。笑)

いやぁ〜、本当に獣医さんってお金かかるんですよね。
あぷさんの具合が…T_T
日本でもうさぎの保険ありますかね、今からでも遅くないかも!?
うちは、去年社長が腹痛をおこしたその日に入って、
翌日の獣医さん代ではすでにカバーされていました。

あ、読みに行きます!というか、是非是非書いてください!
14日、日本で今日ですよね。
今、こっちは土砂降りなんですよ。少なくともそちらでは
雨が降らないといいなぁ。
そしてあぷさんの調子が早く良くなるといいなぁ。

本当にあっという間ですね、もう4年経ったとは思えないですな〜!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)