« 社長に届いた郵便物 | メイン | アメリカの猫も »

2009年05月13日

●ショップのスタンプ

130509.jpgなんだかダルいです。
昨日は眠くて眠くて早くに寝てしまいました。
シアトルのあるキング郡の豚フル患者は121人に増えているそうです。9日に56人だったのに、たった3日の間に(シアトル領事館のサイトでここらの豚フル情報が確認できます)

私がダルいのは…

怠け病とか…………。ちなみに数週間程前、マダムも同じ症状で早くから寝ていた日がありました。たくさん寝ただけで復活していました。一体なんでしょう。新型マダム・ウイルスか?

先日、注文していたLopshopのスタンプが届きました。

ショップのロゴと、URLが入っています。当たり前かも知れないけど奇麗に彫れていて、嬉しくてあちこちにスタンプを押しています。

130509_2.jpgそして、以前ぱるぱるさんから教えて頂いたのですが、布用スタンプ・インクというものがあると聞き、それも用意しました。

早速、エコバッグの内側のポケットに。結構厚手のキャンバス地なので、ちゃんとつくか心配でしたが、なかなか良い感じでつきましたぞ!

スタンプ、使い方次第ではかなり応用範囲が広そうです。

ここだけの話ですが、このLopshopのロゴを作った際…父ヒロシから「これ数分でパパッと作ったでしょう?絶対すぐ飽きるよ、このロゴ」という予言をうけました。

うぅ…確かに閃いて数分後にはできていたわけですが…なぜわかる!!(笑)そして、このエントリーの二番目は確かに飽きました…>_<

かといって新しいアイデアが閃かなかったので、現在のもので強硬突破してしまいましたが、「ヒロシの大予言」通りこれも飽きるのだろうか…ガクガクブルブル

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3699

コメント

何故、お父様はおわかりになるのでしょうか?
それが、プロッちゅうことなのでしょうか? 不思議ですねぇ!

それと、以前からずっと思っていたんですが。。。
みぎぃさんはお母様については色々な呼び方をしていらして、お父様の時は決まって「父ヒロシ」とお名前つきで仰るのは意味があるのでしょうか?
とってもとっても、興味深いです。

「大予言」が当たってもいいんでないかい?
替えればいいんっしょ? 泉の如くわきいでる、みぎぃさんの新作に。 
問題なっしんぐ!

しのぶさん

いやぁ〜、恐ろしいですね〜
父は私が小学生の頃からすべて私の事を
お見通しで、寄り道して帰ると
「○○行ったでしょう」とか言い当てるんですよ!
このロゴの場合どうなんですかね??
私の行動丸分かりって事ですかね??

母に関しては、ママ、マミィ、マンマミーア
カーチャンと活用形になっているのですが
父は父ヒロシですね。
これもなぜでしょう…
ちなみに、大昔、父ヒロシのパソコンに
ポストペットを入れて、クマのキャラに
ピロシと名付けました(笑)
父、それしばらく本当に使っていましたよ(笑)

大予言当たっちゃったらいやですよぉ〜!
せっかく作ったスタンプがぁ〜
アハハ、でもありがとうございます!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)