« 私はタトゥ入れませんが | メイン | BIC4色ボールペン »

2009年08月19日

●たれ耳ランパント刺繍シャツ

180809.jpg

昨日のラコステ・タトゥのネタに弱冠かぶりますが(?)

近所のAmerican Apparelでシャツを買ってきました。

このシャツ、画像で胸元にへんなものがひっついているのが分かりますか。決してゴミではありません。先日作った垂れ耳ランパントのデザインをプリントして切って、シャツに置いてみた所(完成予想図)です(笑)これを、例のTシャツおじいちゃんの所に持って行って、刺繍をしてもらおうと思っています。

細部は潰れてしまうにしても、どんな出来上がりなんだろう…緊張で手に汗握ります。

今日は、うさこさんから頂いたコメントの返事に触発されて、一日中Pomp and CircumstanceとI vow to thee my countryを聴いています。

エルガーが指揮するLand of hope and gloryの部分↑

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3780

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)