« 悪魔なお願い | メイン | バターでハレルヤ »

2009年11月11日

●犬用スナギー

去年の暮れあたりから春頃までよく耳にしたスナギーというものがあります。所謂着るブランケット。詳しくは、こちらをご覧下さい↓

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1240396781304.html

残念ながら、そのスナギーを着て町に出るというイベントは目撃しませんでしたが、確かにCMをたくさんやっていたし、ドラッグストアでは山積みで販売されていました。マァ〜ミィ〜!スナギーだよ〜!なんて大喜びしている小さい子まで。

さらに今期(去年はなかったと思う)、ドラッグストアに行ったら犬用なんてのまで↓

111109.jpg

人間もスナギーを着、ペットのわんこ達も同じくスナギーを着て過ごすアメリカの冬であります(笑)スモールサイズとミディアムサイズがあり、お値段は$9.99でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3852

コメント

スナギー、名前だけ聞いたら砂肝のスナックみたいw
これ、サッカー観戦とかにいいかもね。

何年か前、母が「あなたにマフラー編んだわよ」とマフラーをくれたのだが
後日、うちの犬が同じ毛糸で作った腹巻きをしており
非常に複雑な気分になったのを思い出しました・・(笑)

ぽこ森さん

ガハハ!
砂肝スナックをイマスグ開発して、スナギーとして販売してください!(笑)

ちょっとちょっと!!!w
マフラーとハラマキ!
ひぃ〜!!お母さん、最高!!!爆笑

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)