« 社長の冬 | メイン | 自作耳当て »

2009年11月15日

●ランパント・ロップのキーホルダー

ランパントロップのキーホルダーができました↓

151109_1.jpg

スコットランドからやってきたタータンのリボンを使って、こんな形になりましたぞ。リボン付きのキーリングで、一応ロップショップで販売するのは一番左のブラックウォッチという緑色のタータンと、その隣りのロイヤルスチュワートこと赤いタータンのものです。濃紺のものと伊勢丹っぽいタータンは、試しに買ったサンプルです。

ランパント・ロップの細部を表現できるよう、チャームだけで6cmあるので、ちょっと大きすぎ!?

151109_2.jpg

しかし、リングを取り外してもフックがあるので、鍵が一つか二つの時はリングなしでも使えます。また無理矢理バッグチャームにしても、大きめポーチのジップチャームにしても良いでしょう!

チャームの色は黒とアイボリーの二種類です。

また、随分時間がかかってしまいましたが、メルティング・ロップのネックレスも完成。色は上と同じく黒とアイボリーの二色です。メルティング・ロップのアイボリーは、まるでミルクがこぼれたような感じになりました(笑)

151109.jpg

あまりにも写真がマズいので、ちゃんとした写真を撮って出直してきます…。一応ご報告でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3855

コメント

ミルク色いい!
めっちゃおいしそうです。

よっしゃ、これで注文できる!
嬉しい!
夜にがんばります。

まあさん

ありがとうございます!
本当に本当にお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

アイボリー、本当に美味しそうなミルキー色なのですよ!

只今まあさんに向けてメールを送信しました。宜しくお願い致します!

私も昨日、Lop shopを見てオーダーしようと思ったんですが、まだ出ていませんでした。今もみましたが、まだのようですね。
みぎぃさんグレードの写真が出来るまで載らないのかな?

ミルクちゃん、可愛いです!
ただ、送金方法がわからないのですが......。
でも、絶対欲しいんだ!

しのぶさん

おぉ〜!ありがとうございます!

写真がないのもそうなのですが、サイトの方、今準備をしています!
送金方法等、これからメールします(`・ω・´)ゞビシッ!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)