« French's 玉ねぎの天かす | メイン | ほつれ止め »

2009年11月23日

●この季節のリクエスト

毎年この季節になると、N坂さんとのメールの内容がクリスマス・プレゼント交換についてとなります。

しかし、今年のN坂さんは転職活動中なので、プレゼント交換ではなく来月お誕生日のN坂さんに誕生日プレゼントを送る事にすると提案しました。しかし、N坂さんから毎年恒例だからちゃんとプレゼント交換をやりたいと却下。

それなら、というわけで、丁度発売された「聖☆おにいさん 4巻」を頼むと返事を出したのです。

しかし、その返事では「クリスマスプレゼント、何がいい?」

あれ?なんだ、ちゃんとメールを読んでないらしい。N坂さんの慌てん坊さん(笑)

再び、気を取り直して「じゃぁ、私は『聖☆おにいさん4巻』を送ってくれると嬉しい」とメール。

すると…「みぎぃちゃん、本当にクリスマスプレゼントいらないの?何が欲しいのか教えて!」



………N坂さん、わざと!?

まぁ、これが三回目まで続いたのですな。何故か(笑)そんな事を某所でつぶやくと、それを読んだぽこ森さんが

「聖☆おにいさん4巻なら、私が送ったよ。もうすぐそっちに到着するはず」

エェー!!

ちなみに、N坂さんとぽこ森さんはそれぞれ高校と大学のお友達です。お二方が裏取引している可能性は極めて低いです(笑)

231109.jpg

その聖☆おにいさん4巻、ぽこ森さんから本当に到着しました!おまけに三島の仮面の告白と、ぽこ森さんと話題にのぼっていたヒートテックまで!

いやぁ、ぽこ森さん、何からナニまでありがとう!!
社長のいばらの冠に花が咲きました!

N坂さんには他のものをリクエストしておきましたが、まだ返事がこないので再び「何が欲しい?」と聞かれるかもしれません(笑)

さて、まずは聖☆おにいさんでニヤニヤタイムです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3861

コメント

本当だ!社長のいばらの冠に花が!(笑)
N坂さんと私が裏取引している確率は、宝くじで1億円が当たるのと
同じ位の確率だと思いますw

ヒートテック、今度は紫を送るわ~(笑)
というか、乙女様に見立ててもらっとくw

ぽこ森さん

咲きました〜!(笑)
いやぁ、もう、本当にありがとう!!
私のいばらの冠は、花が50個くらい満開状態です(笑)

ですよね、そのくらいの確立であろうw

ヒートテック、興味津々だったので本当に嬉しいです!
アハハ、そして私は紫のヒートテックのひとと呼ばれるように…ww

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)