« SRさん家のアポロくん | メイン | ミッスルトゥ »

2009年12月03日

●シュタイフのうさぎ

SRさんから頂いたものの中に、クローバーというおもちゃ屋さんの割引券もありました。

クローバーは以前ここでも書いた事があるのですが、ヨーロッパからの玩具を主に扱うセンスの良いおもちゃ屋さんです。昨日は、そのクローバーにも足を伸ばしました。

店内に入り、レジの後ろの棚の上を見てみるとシュタイフのぬいぐるみが並んでいます。ロバやら猫やら…ん!うさぎらしきものを発見!

店員さんに取ってもらうと、それには大小あり、白と焦げ茶のパンダうさぎ。手触りもちょっと風変わり。なんだろ、ただものではない気配。うおぉ、かわいすぎる!!しかし、相手はシュタイフです。小さい方であっても高い…。

そこで、同行していたマダムが「あ、さっきSRさんから割引券もらったでしょう」

見ると、なんと$10引きになる割引券でした。
すごいよSRさん、何気ないものだけどなんて気が利いているんだ!!

という事で、マダムがクリスマス・プレゼントと言いつつ、何故か買ってくれました↓

031209.jpg

手触りが一風変わっていると思ったら、アルパカ毛でできたぬいぐるみでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3869

コメント

マダム!さすが気前がいい~
マダムの名を持つだけのことはあると思います。

アルパカってなんだかすごいですね、ふかふかしていそうです。一度うでまでつっこんでみたいものです。
それよりも表情がいいですね~
ちょっと笑ってて、おだやかだゎ。
うさぎのぬいぐるみって冷たい表情のものが多い気がして、笑ってるのに出会うと買ってしまいます。

 ぬおー!シュタイフ。
 目が飛び出ました。
 可愛いなぁ。アルパカ毛なら、とてもさわり心地が良いに違いないです。
 クローバーさんでは、他に何を見かけましたか?

まあさん

シュタイフのぬいぐるみって、これが
やっと二体目なのでよくわからないのですが、
手触りが明らかにケミカルな感じではなく
一体なんだろうと思って家でゆっくり見たら
アルパカと!さすが?シュタイフ!

確かにうさぎのぬいぐるみって、すごく微妙なものも
多いんですよね。
これは私の中では近年稀に見るヒットでした!

チィちゃん

これ、本当にかわいいよ!!

クローバーでは、ドイツの木のおもちゃとか
イタリアのtrudiのぬいぐるみとか
ステッドラーやカランダッシュとかの子供用画材とか
オランダのクラフトショップのフェルトキットとか
あと、すごいかわいい絵本もたくさん扱ってるよ!
すごく小さいお店なんだけど、なかなかセンスある
商品が並んでいます=3

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)