« 社長とペレット | メイン | シュタイフのうさぎ »

2009年12月02日

●SRさん家のアポロくん

今日は、SRさんと遊んできました。

実は、ハロウィーン頃から会おうと約束していたのが、社長の体調が完全ではなかったりと色々な用事で約束が流れに流れ、今日に…SRさん、本当に申し訳ない!!

SRさんと言えば、ハムスターの画像で某所で有名人の方ですが、9月からなんとネザーちゃんをお迎えしています。ピーターラビットそっくりのかわいい坊ちゃんです。

今日は、そのSRさん家のアポロちゃんに会ってきました。

小さい!!ネザーだからというのはあるのですが、普段社長を見慣れているので、そのコンパクトさと言ったら!(笑)

何もかもが小さくてかわいい!

写真を撮らせてもらいましたぞ〜↓

021209.jpg

アポちゃん「モシャモシャ…どっから来たの?」
私「ヒルからでございます」

021209_2.jpg

アポちゃん「へえ〜!!」

とにかく小さくてかわいいネザーのアポロくんでした。

そして、SRさん謹製Blurb本をはじめ、またしても色々頂いてしまいました。SRさん、今日は本当にどうもありがとう!!

SRさんのblurb本はこちらです↓
Hamster Supreme - The Very Best of Hamsters -

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3868

コメント

もしかして本日の事がボログに登場しているかしら?と思って走って見にきました(笑)!

本当に楽しかったね~~!!
いやぁ、我が息子がシャイなあんちくしょう状態で申し訳ない!
もう少し時間あれば、膝位には乗る様になると思うので、
今度はまたゆっくり遊びに来てね!穂もありがとう ^_^

こちらこそ、いろいろ戴いてしまって恐縮です・・・
しかも御馳走にまでなっちゃって・・・ ><
酩酊マダム(笑)にも何卒よろしくお伝え下さい!

ではでは行ってきますぞ~~


追伸
我が駄本の宣伝までもありがとう!

うわぁああ~~~~~
かあいい~~
ピーターラビット
みたいだねっ♪

>世界の岡本さん

昨日は本当にありがとう!!
いやぁ、もう本当に慌ただしい時に会う事になって
申し訳なかったです。
今度は是非ゆっくり会おう!

いや〜、知らない人に会うの初めてだわ、岡本さん家に
来る前はブリーダーさんの所で静かにしてたはずだし
デニーズにいた社長から比べるとw それは
しょうがないべ〜(笑)

酩酊マダムの「おねえちゃんのままちゃん」が笑ったね(笑)
恥ずかしかった〜

今は機上の人だね。
ではでは、日本を楽しんできて下さい!

>うさこさん

本当に可愛かったです!!
まだ3ヶ月なんですよ、すごく小さくて小さくて
ちょこんとしてて、まさにピーターラビットなアポロくんでした。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)