« ミッスルトゥ | メイン | はつおん »

2009年12月05日

●How to Find Flower Fairies

現在、クリスマス・プレゼントの入手に奔走しています。先日、N坂さんに頼まれたドレッシングはまだ買っていませんが、もう一つのリクエストであるポップアップ絵本は可愛いのを発見!

N坂さんがこのブログの存在を知らないので、内緒でプレゼントする本の写真を撮ってしまいました。

051209.jpg

壊さないよう恐る恐る開けて撮ったので、中途半端な写真になってしまっています…

051209_2.jpg

051209_3.jpg

でも、どのページも素敵な森の様子が立体になって飛び出してきます。ポップアップを確認しただけで包装してしまったので、実際どういう物語になってるか読んでいません。まぁ、タイトルからして、森のあちこちの花の妖精のいそうな所を教えてくれる絵本なのでしょう(適当。笑)

最初、N坂さんからポップアップ絵本が欲しいと聞いた時は、自分が小さい頃見たような子供向けのポップアップ絵本を想像してしまって、一瞬どうしようと思いました。

しかし、これは…私も自分の分が欲しくなりましたぞ。
あれ、結局自分の欲しいもの選んじゃった(笑)N坂さん、妖精好きなのかな?(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3871

コメント

すんごくかあいい~~~~~~~~~~♪
こちらをバックにアクセサリーとか写真とっても
良い感じ!
うさこも探してみる~♪

うさこさん

うさこさん好きだと思った!!
この本、本当にどのページもこんな感じで
すごくかわいくて、綺麗で豪華な本でしたよ!

これです↓
http://www.amazon.co.jp/Find-Flower-Fairies-Cicely-Barker/dp/0723258902

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)