« Bewley'sのロータス・ビスケット | メイン | ハチドリからの催促 »

2009年12月08日

●社長のお気に入り場所(期間限定)

先日買ってきたクリスマス・ツリー、社長がお気に召してしまったようです。クリスマスツリーから離れません(笑)

こんな風に丸くなって寝ていたり↓(窓際なので寒いはず!)
081209.jpg

こんな風にちょっと偉そうに寝そべったり↓
081209_2.jpg

木の匂いをクンクン嗅いで、あげく葉っぱを齧ってみたり↓(毒ではないようです)
081209_3.jpg

すでに置いてあるプレゼントに激しく掘り掘り攻撃し、包装紙を破って開け!満足したかのようにそこで寝たり↓
081209_4.jpg

このクリスマス・ツリーは、ノーブル・ファーというモミの木です。外出して玄関のドアを開けると、ふわぁ〜と室内から木の香りがしてきます。この時期の楽しみでもあります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3874

コメント

隠れるところもあるし、居心地がいいのでしょうね。気持ち良さそうです。

社長がはっぱをかじってモミの香りを楽しみ、その下で横になっている姿を見ると、もはやこれはうさぎではありませんね。

この生物。

・・・うちのうさぎも放牧(違)したくなります。いい写真だなぁ。

>まあさん

本当にごちゃごちゃした所、大好きですからねぇ〜!

アハハ、生物!!(笑)
本当に一体なんですかね、こんなツリーが気に入るとは。

しい君としう君が放牧されてぽこぽこ探検しながら
歩いている様子、見てみたいなぁ〜!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)