« 久しぶりにBop Street Records | メイン | Smack Talk! »

2009年12月14日

●悪いサンタ

一昨日、外出先から戻ってくると近所のあちこちにサンタさんが歩いていました。

それも、一人や二人ではありません。ある所は5人くらいの群れでサンタさんが歩いています。一体…!?

そして、さらにサンタの数は増え、一体全体どうした!?という程のサンタの非常事態に↓

141209.jpg

調べてみると、サンタのコスプレで集まるサンタコンというイベントでした。ひゃ〜ビックリした。これ、子供が見たらサンタさんは一人じゃないの?とか泣かないのかな?(笑)

そして、翌日町を歩いていたら、あちこちの壁に(アパートの誰かの家の窓やら、お店のショーウィンドウやら)

Ho Ho Ho

の、ホーホー落書きが!!サンタが落書きをするなんて…

子供にばっかり良い子である事を強要し、自分は好き勝手するサンタ。サンタというものがよくわからなくなってきた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3879

コメント

ちょっと前に、女風呂を覗いた悪いなまはげがいたのを思い出しました。
(勿論捕まりました)
とりあえず、サンタもなまはげも閻魔様のところに行ってもらいましょうw

>ぽこ森さん

アハハハ!!それは悪いなまはげだ!(笑)
捕まって良かったw
そういや子供の頃、なんでウチにはなまはげが来ないんだろうと思ってたなぁ…

だね、落書きするサンタは悪いサンタ!
サンタの場合はやっぱりサタンに成敗されるの?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)