« 悪いサンタ | メイン | Sweet Beautyのホワイトチョコリップ »

2009年12月15日

●Smack Talk!

昨晩、iphoneアプリのSmack Talk!の動画を見つけて爆笑しました↓

Smack Talk! : iPhone application play (youtube)

説明を読んでも食指をそそられなかったアプリ、この動画が面白すぎました。遅ればせながら光速でダウンロード。

151209.jpg

自分の声をこの画面の動物達が再生するだけですが、絶妙に面白いです。昨晩、居間で一人でこれに向かって話しかけて爆笑していたら、マダムがすっ飛んで来て「大丈夫!?ビックリした。気が狂ったのかと思った!」と、本気で心配されました(笑)

確かに傍から見ると、かなり危ない人になります。

この画面に現れておうむ返しする動物は四種類。ギニピッグ、子犬、仔猫、チワワ。私が気に入ってるのはギニピッグと子犬です。特に子犬は「バカにしてる!?」という表情でおうむ返しをしてきます。実際に「バカにしてるのかぁー!?」と言うと、バカにしたような表情+キィキィ声で「バカにしてるのかぁー!?」と返してくるのでさらなる爆笑の渦へ(笑)

何をおうむ返しさせたら面白いだろうと思いついたのが、「おら東京さ行くだ」の歌詞。腹がよじれる程笑いました。久しぶりに値段(99c)以上の価値のあるアプリでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3880

コメント

youtube見たよ~!大爆笑!
いいなぁ。このアプリ。
iphone以外でも使えたらいいのに・・むぅw

>ぽこ森ちゃん

見てくれたんだね!
他にも色々smacktalkの動画をアップロードしてる人が
いるんだけど、この動画ほんと笑った。
この動画見なかったら買ってなかったよ、このアプリ(笑)

今度帰った時に見せるね〜!
かろうじてipod touch持ってて、尚かつマイク付き
イヤフォンなどを持ってる人がいたら、これ動作するんだけどねぇ。。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)