« ウォーリーを探せアプリ | メイン | 発掘されたスミスのレコード »

2009年12月19日

●クリスマスまで待ちきれない社長

毎日ツリーの下でブラブラしている社長、25日まで待ちきれずにプレゼントを開け始めてしまっています。これは、その模様を録画した動画です↓

激しく開封しようとする社長。私は断然社長を応援します!もっと頑張って開けてくれ!この包装の中身は、私へのクリスマス・プレゼントが入っています。イヒヒ。

動画をコマ送りにしてみたら、箱を持ち上げた瞬間の社長の後ろ足が…

1!
191209.jpg

2!
191209_2.jpg

3!後ろ足が!!短足でなんてかわいいんだ!しかもニッカボッカ風。そしてなんとも言えない仙人のような目をしています(笑)
191209_3.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3883

コメント

可愛いーーーー!!

ぎゃー!
シャチョウさん、はげしいーーー!(笑)

みぎぃさん家のツリー大きい~~~
いいにゃ~
プレゼントもいっぱ~い!

大きいプレゼントも、ちょっと開けちゃった?(笑)

残念ながらいつものように私のパソコンでは動画を見ることができないのですが、音で「激しく開封しようとしている」のがわかります。

が、が、みぎぃさん。やっぱりツリー、超デカイよう!
みぎぃさんは去年、そんなに大きくはないと書いていたように記憶していますが、絶対デカイ!
謙遜だけではなく、もしかしたらアメリカのツリーサイズが日本に比べて桁違いに大きくて、そんな風に感じるのかもしれませんが。。。
社長と比べてみると一目瞭然ですよ。木というより山みたい。。。

立っちした仙人社長、も〜う、めちゃくちゃかわいい!

笑える~
この箱あけの夢中さ加減といい
勢いといいウチの犬と変わらないですよ
社長やるなあ
で!中身は見えたのでしょうか?
気になるなあ

>みぎーママさん

女子高生からコメント!と思いきや、カーチャンじゃないか(笑)

>うさこさん

余りにも激しく掘っていて怪我しないか逆に心配になってしまいました(笑)

ツリー、これでも小さい方なんですよ!
木を売ってる所に行くと、高さ順に木が売ってるのですが
これはまだまだ入り口近くの小さい方なのですよぉ。

大きいプレゼントもちらっと開けてくれました!

ダンボール箱で、中身が全くわかりませんでした(笑)

>しのぶさん

やっぱり見られませんか T_T

あ!そういやそうでしたね(笑)
これでもツリー屋さんで売ってるツリーの中ではおちびさんです。
うんうん、マダムの実家の方はテキサスなので生のツリーを
入手するのが難しく、作り物のツリーを飾るそうですが
マダムママはクリスマス大好きで、数メートルある巨大ツリーを
二本も飾るそうですよ。いやぁ〜、もう一大イベントですね。

すごい興奮して箱をホリホリしてビリビリやってるんですが、
目は案外冷静な所が笑いました(笑)

>ぱるぱるさん

アハハ!!同じ事をやりますか!!(笑)
もっと開けろ〜と、なんだか嬉しくなって動画後半では
妙な笑い声が入ってしまっています。
中身、見えたんですよ!
でも、箱もカモフラージュで「フィリップス」の電球の箱で、
中身がわかりませんでした(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)