« Smack Talk! | メイン | ウォーリーを探せアプリ »

2009年12月16日

●Sweet Beautyのホワイトチョコリップ

久しぶりに、チョコを使った(しかもTheo Chocolate)Sweet Beautyのリップバームにお目にかかりました。

それについての過去エントリ↓
Sweet Beauty - チョコリップ

すごくしっとりした所が良かったのですが、シアトルでもあまり見かける事がなく、今回たまたま行ったスーパーに置いてありました。しかも、二年ぶりに見かけるそれらは、ホワイトチョコ・バージョンもいつの間にか仲間入り。

ホワイトチョコには、ベリー、ライム・ミント、タンジェリン・ハニー、ココナツ・パイナップル、ペパーミントの5種類がありました。

161209.jpg

早速、テスターをくんくん嗅ぎまわりました。結果、買ったのはココナツ・パイナップル。ほのかに甘くて良い香りです。チョコレート色のリップバームと違って、グリグリ塗っても大丈夫です!

Ballard Organicsのシアバター・リップバーム(Ballard Organicsについてのエントリー)も潤いますが、これもかなり潤います。どちらも地元の会社が作ったもので、これもある種の地産地消か!?(農産物じゃないから違うか。笑)

原材料:ココナツオイル、ククイシードオイル、ビーズワックス、マンゴーバター、ココアバター、レッドラズベリーオイル、ザクロオイル、天然香料、ローズマリー抽出物、トコフェロール

でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3881

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)