« 手を振るしろくま | メイン | リアム・ギャラガー、シアトル公演! »

2010年01月17日

●ウォーカーズのオレンジロイヤル

今日の美味しいもの↓

170110.jpg

ウォーカーズの、オレンジ・ロイヤルというショートブレッドです。

何年か前のクリスマスの時期、スーパーのクリスマス・コーナーにあったのですな、「ホリデーお菓子」のような位置づけで。美味しかったのでまた買おうと思ったら全く発見できず、つい先日やっと再会しました。

これは…きっと、ショートブレッドはモサモサしてて好きじゃないと言う方や、ヘヴィーすぎてイヤだ、なんて人も美味しいと言うと思う。多分。

チョコレート・コーティングされたショートブレッドの中には、オレンジピールの?粒つぶが入っています。オレンジピールの作用で、もさもさのショートブレッドも爽やかに?(笑)食べられます。

ウォーカーズ〜??と思う方もおられましょうが、見かけたら買ってみて下さい。
ウォーカーズの社員より。いや、違う違う(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3909

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)