« ウォーカーズのオレンジロイヤル | メイン | Rabbit in a Hat »

2010年01月18日

●リアム・ギャラガー、シアトル公演!

地元の情報サイトの音楽イベントのカレンダーを見ていたら…

180110.jpg

今日明日、ダウンタウンのKell'sというアイリッシュ・パブでリアム・ギャラガーがライブをするらしいんです。

え?

Kell'sは、普通にそこらにあるような小さいアイリッシュ・パブです。そこでリアム・ギャラガー!?オアシスの??バンド解散してソロ活動?

もうちょっと調べてみました。そして、seattle.comというサイトのこのページを見つけました。リアム・ギャラガーの画像入り。しかも、去年のライブ情報が記載されているんですな。2008年10月〜11月にかけて21回も!(笑)場所は同じパブです。

180110_2.jpg

2008年にもシアトルに単独でやってきて、時間をほとんど置かずにまたシアトル公演?こ、これはアヤシすぎる(笑)まるで地方のどさ回りをしている途中でシアトルが気に入ってしまった人のようだ。

さらに調べたら、実際にそのリアム・ギャラガーのライブに行った人のブログがありました。その人も嘘だろう?という気持ちでパブに行き、演奏が始まったらオアシスのリアムではない知らない誰かが出てきて演奏を始めたそうです。笑ったそうです。しかし、パブ料理は美味しかったと結んでいました。

やっぱり別人だった(笑)
今日の本物のリアムさんはどこぞのニュースサイトで、「オアシスの野人ことリアム・ギャラガー、トラヴィスのフラン・ヒーリーの唇にキスをする」という記事にされていました(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3910

コメント

アハハハハw
同姓同名がいたとは!しかも音楽やる人で!ww
でも、これを見た人は95%の人が「え?リアムってオアシスの…?」
と思ってしまったに違いない!

そして、本家の紹介「オアシスの野人」って!www
その通り!(え?w)

>ぽこ森ちゃん

いやぁ〜、あのリアムだったら
一人でも見に行こうと思ってしまいましたよ!
写真撮って乙女様にあげようと思ったのにww

しかし、seattle.comの方はヒドいね、野人画像入りでww
ちょっとした詐欺ですw

英語ではワイルドマンと書いてあったんだけど
野人と訳したら乙女様に怒られるかな?w

ぇえ~
なんちゃってですか?
それとも、ただ名前が一緒って人???
ギャラガー兄弟のママンは
マクビティ工場で働いていたのよね!

>うさこさん

名前が一緒というだけで、コピーしているとか
なんちゃってではないようなのですよ〜!
しかも画像検索したら、ギター一本で
弾き語りしているようなおじさまが
出てきました。。
同じ名前でも外観から音楽まで随分
違うようでした(笑)

え、ほんと!?
マクビティでビスケット作ってたのかな!?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)