« アリス初日 | メイン | 社長と文鳥っ子ジギー »

2010年03月07日

●定番動物のタンブラー

先日、ぽこ森ちゃんのブログで日本のスターバックスの「さくらフラペチーノ」を知りました。

さくらフラペチーノ…
ほんのり桜色の美味しそうなフラペチーノ。可愛いですな〜。

こっちのスターバックスにはそんな可愛いのありません >_<
今日もスターバックスに行ってみたけど、ありません(笑)

でも、可愛いタンブラーを見つけました。この手のタンブラー、普段使わないのに思わず買ってしまいましたよ。

070310.jpg

うさぎ、リス、蝶、鹿、きのこがデザインされています。しかも、どれもハートを取り入れたデザインになっています。

しかし…うさぎ、リス、蝶、鹿、きのこは定番アニマル+きのこ(?笑)ですね。私もロップショップでこれから作ろうとしているチャーム、全く同じラインナップで我ながら芸がないな…と思い知らされました(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3950

コメント

このタンブラー可愛い!
こちらで今限定で出ている「さくらタンブラー」(?)は
なーんかイマイチなんだよね。
さくらフラペチーノは美味しいのにww

先日、スタバで「さくらマカロン」ってのを買ったんですが
こちらもなかなか美味しかったです。

>ぽこ森ちゃん

なんと、このタンブラー、去年のバレンタインに
販売されてたやつだったよw
道理で値下げして売ってたわけだ。
きっと去年売れ残って、今年のバレンタインで
再び倉庫から出して店頭に並べた物の
売れなくて値下げしたのかもw

さくらタンブラー、見て来た!
すごい和風だったw
さくらフラペチーノに、温かいのが
さくらスチーマーっていうんだね!?
もぅ〜絶対飲むぜ。
毎年出てるんだって?知らなかった。

さくらマカロン!!私も買いに行く!!w
他に、さくらシフォンとかさくら蒸しパン
なんてのもあるっぽいね?
いいねぇ〜、春だねぇ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)