« 使用済み切手のはがし方 | メイン | DAVOのピンセット »

2010年05月01日

●グリミスというキーホルダー

プラザでグリミスというスウェーデン製の反射キーホルダーが目につきました。様々な色や形があって、夜間、ライトに反射して光る安全グッズらしいです。

スウェーデンのものらしく、ダラホースのものもあるではありませんか↓

010510.jpg

Lopshopでもカスタムのものを作れないかな?と、参考に買って来ました。だってだって軽いし、割れ物じゃないし、しかもちょっと便利なものだし。

そして、カスタム・シェイプの最小製造個数を聞いたら、3000個でした。

3000個!!
ダメだ、そんな大量に作れない(笑)

何はともあれ、日本に帰ると色々なモノが目につくので良い刺激になります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3983

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)