« カー・ヴァンソンのエクレア | メイン | ぽこ森ちゃんと都内散策+大学生協訪問 »

2010年04月18日

●Lopshopのグラニーバッグ、プロトタイプ

ここの所、酷く寒くて本気でシアトルから冬のコートを持って来なかった事を悔やんでいました。しかも、昨日の朝は雪も降りましたねぇ。4月でなんたるマッドネス!

実家では、私が北極圏の寒気団を連れてきたんじゃないの?と言われています。

私は寒気団の団長らしい。しかし、昨日はやっと午後から晴れ、今日も気持ちよい位晴れてホッとしています。

さてさて、今日の画像はオリジナル生地を使ったグラニーバッグ。生地を制作して一年くらい経過の今、やーっと形になったぞ!ちなみに、生地の模様は「とけるうさぎ」です。

170410_2.jpg

しかし、カーチャン…
「目が見えないわ」と大分適当に縫っていました(笑)

まぁ、いいよいいよ、これ自体を売るわけじゃないから(笑)実は、グレーのオリジナル生地もあって、そっちでも縫ってもらおうと思ってます。

昨日出かけた際に早速使ってみました。そしてお菓子屋さんに入ったのですが、レジの女性からジロジロ見られてしまいました。

どういう観察だったのだらう!?
良いと思ってくれたのなら嬉しいけど、もしかしたら「この模様、一体なに?」かもしれません。というか、多分そうなんだろうな(笑)

将来的にはlopshop.netで販売しようと思っています!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3975

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)