« 子鹿の置物 | メイン | ロイヤル・アパレルのその後 »

2010年09月07日

●新ipod touch

1日にアップルのイベントがありましたが、やっとipod touchにカメラがつきましたね。

初代iphoneを買った時もカメラを使った試しがほとんどなかったので、タッチには別になくてもいいんじゃない?と思っていたのですが…

色々なアプリを使ううちにやっぱりカメラがあった方がよくないか?

に変わりました。具体的にどのアプリでカメラが必要で辛酸をなめたのか忘れましたが(笑)そのタッチは10日から14日の間に到着するとの事で、楽しみに待っています。

今使ってるタッチの方は、iOS4にアップグレードしてからでしょうか、やたら電池の減りが早いです。一日半程度で「充電して〜」という表示が出てしまいます。これを入手してから1年8ヶ月、毎日毎日使ってるから…使い過ぎ?

新しいタッチにはuncommonで自分のデザインのケースを作ろうと思っています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4081

コメント

いいな~買われたんですね!

みぎぃさんデザインのケースっていうのも
興味津々です。


ぱるぱるさん

カメラ付きになったら買おうと思っていて
待ちに待ってましたーとばかりに、発表当日
ぽちりとしていました(笑)
その前に、今使ってるの、本当に電池がすぐ
なくなるようになってしまって >_

自分のデザインのケース、ぱるぱるさんもいかがでしょう!

ここです↓
http://www.getuncommon.com/

現時点では最新のipod touchケースがないので
しばらくお預けですが…待ち遠しいです。

わお~♪素敵なケースばっかり♪
届いたらお披露目してくださいね

電池、わたしのもすぐになくなります~
ゲームのせいかなと思ってたんだけど
新しいのは長持ちなんですか?

我が家はおくればせながら
iphoneにしようという話になってます。
ふたりとも。
なので新しいタッチは見送りかな~

ぱるぱるさん

電池、なくなりますか〜
私は本当にバカみたいに毎日使ってて
それからやはりiOS4にアップデートしたら
益々顕著になった気がするのですよねぇ。
ゲームでの消耗は確かに早いです!

おぉ〜!お二人でiphone、いいですねぇ。
昨日、新型ipod touchとiphone4のカメラの
性能とか見たら、やはりiphoneの方が綺麗だし
いいと思います!
私も携帯機能を使う人だったら断然iphoneの方が
良いです(汗)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)