« 新ipod touch | メイン | 麦チョコ »

2010年09月08日

●ロイヤル・アパレルのその後

先日、全く届かないロイヤル・アパレルのTシャツについて書きましたが、やっと!

進展がありました…

ここに書いたのは二週間程前でしたか、その後、銀行がロイヤル・アパレルを調査するという事でじぃっと待っていました。そして、とうとう銀行がロイヤル・アパレルに電話をしてくれたそうです。

その直後、マダムの元にやっとRoyal Apparelからメールが。

向こうの言い分では、7月27日に発送し、お客様(うち)の受け取り拒否により商品が戻って来た、と言うのですな。

ん?全くそんな荷物来てないよ?
(それこそ、わたくしめ、四六時中家にいますし…)

記載のトラッキングナンバーを調べると、確かにUPS(配送会社)による記述で「受け取り拒否」になっていました。拒否も何も、荷物来てないって(笑)

もしかして、別人の所に送ったんじゃないか…疑惑。

しかし、お客さんのお金を引き落としておいて、荷物受け取り拒否だから放置という自体がおかしいと思わないかい?です。しかも、こちらが二通もメールを送ったのに何故返事をくれなかったんだろう?銀行が介入しないと何故動いてくれなかったんだろう?と、またしてもこっちのショップのやり方に疑問ですな。

しかも、すでにTシャツはできてしまった。というわけで、返金してもらうという流れになりました。が、本当に返金になるまで気が抜けません(笑)

080910.jpg
「やっと一件落着かぁ〜?」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4082

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)