« Toshiさんの柳ごおり | メイン | 緊張疲れ »

2010年09月14日

●新しいの

新しいiPod Touchが到着しました。

で、早速さっきから使っているのですが、まずは楽しみにしていたカメラ機能!

取りあえず、外を撮ってみた

140910.jpg

………な、なんでこんなざらざらなん?(twitpicに巨大画像をアップしたのですが、本当にすごいザラリ画像でした)発表された頃、新型ipod touchとiphone4の写真比較があって、それで見たらもちろんiphone4より画質は劣るものの、もっと我慢できる画質だったはずなのに?

なんだかテンション下がった(笑)

そして動画を撮ってyoutubeにあげてみました。

録画してからyoutubeに上げるまでの行程はすごく簡単です。動画のトリムも普段macbookでやっているのと同じようにできました。

旧モデルと比べると本当に薄くなって、若干幅も狭くなってます。ちょっとこれから色々いじってみます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4086

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)