« ピロリ…… | メイン | City Story »

2010年10月03日

●Chocolate Organiko

ダウンタウンまでお散歩に出かけたのですが、今日は結構寒かったです。しかし、日本料理屋に行ったらお店がなくなってるし、いつの間にかシアトルにハード・ロック・カフェが出来ているし、町って結構変わるもんですな。しかも、今日はなぜか日本人の学生さんっぽいグループをたくさん見かけました。

日本人の女の子が「かわいい〜!」「チョーかわいい〜!」と口々に言ってるのがあちこちから聞こえて来て思わず笑ってしまいました。

何に反応していたのか見れば良かったです。

それで、私がかわいい〜!(笑)と思って買って来たのがこのチョコレート↓

031010.jpg

カカオはカリブ海のトリニタリオ種を使ったオーガニック原料のスペイン産チョコだそうです。ミルクチョコやら色々あったのですが、パッケージの色合いが気に入って選んだこれはホワイトチョコ。

パッケージの文面に「0歳から90歳までのお子様のためのオーガニック・ホワイト・チョコ」と書いてある所がまた洒落てる!

早速食べてみましたが、非常にクリーミィーで濃厚なコクのあるホワイトチョコでした。しかし、チョコと一緒に出て来た紙のイラストがなんとも言えず(笑)創業者の方なんでしょうか。裏面はチョコの説明が書いてありました。

http://www.chocolateorganiko.es

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4101

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)