« 千年に一度咲く花 | メイン | 板をレーザーカット »

2010年11月03日

●ジョー・ゴードンでズサー!

今月中に終わらせないと行けない事がたくさんあってお尻に火がついています。うぉ〜間に合うかな!!まるで夏休みの宿題を焦ってやっている小学生のようです。急ぐあまり電車の中でも走ってしまうような(笑)

所で、今日マダムからこんなメール来たよと、去年プレゼントしてもらったニットウェア・ブランドのジョー・ゴードンからのメールを見せてもらいました。

サイトを新設するにあたって、皆さんの写真を大募集
ジョー・ゴードンのアイテムで着飾ったあなたや家族、友人、ペットの画像を送ってください。採用された方には○X△…

ペット!
ペットでもいいんかい(笑)

早速写真撮りました。

写真撮影中、ジョー・ゴードンのマフラーをホリホリして遊ぶ社長…。穴開けないでとハラハラ。すると、彼お得意のズサー!をやりました。その瞬間です(笑)↓

031110.jpg


※ズサー!とは、両前脚を伸ばして前方に滑る状態の事です。

さて、また続きをやりますぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4125

コメント

きゃ~♪
こういうクッション
さいきんよくお店にありますお(はぁと)
シャチョウさんカワユスなぁ

うさこさん

クッションが!?欲しい!(笑)
せっかくおしゃれな写真を撮りたかったのですが、こんな風に遊ばれてしまいました(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)