« 夢のクリスマスツリー | メイン | Uncommonのケース »

2010年12月04日

●Lopshopクッション

今まさに並べなくてどうする物、パート2です(笑)

今年は9月から記憶がほぼない程スピーディーに時が過ぎ去りました。9月は「すわ!死に至る病か!?」(ただの食中毒だったが)と暗黒時代を過ごしながら病院に行って終わり、10月にやっと福袋の制作にかかろうとしたらプリンターのパーツを取り替えるはめになり、パーツの取り寄せに時間がかかって制作が滞り、結果的には10月半ばからつい数日前まで、ずっと福袋に取りかかっていました。

今、やっと福袋から解放され、気がついたらLopshopのサイトがずーっと放置状態。ブログも更新してませんでしたし…

気がついたら冬に向けて紹介しようと思っていたものも、まだ未紹介のものが。

今日はこれです↓

041210_2.jpg

えぇ、これは去年ここでも紹介した事がありますな。ただ、その時は裏地は羊っぽい生地でした。その羊っぽいものを作った後で、うさぎなのに何故羊の生地!?と我に返った私は、急遽うさぎのフェイクファーを探して購入。実家に送って母に縫ってもらいました。

041210.jpg

そして、後日追加でさらに生地を実家へ郵送。

しかし、いつまで経っても縫われて戻って来ず。今年の4月に帰国した際、カーチャンにクッションはどうなったか恐る恐る聞いてみました。

「あぁ〜、後でやろうと思ってしまい込んだらどこかに生地が行っちゃって見当たらないのよね」

えぇ!!!?

というわけで、数がない裏もこもこクッションですが、サイトに掲載↓
http://lopshop.net/pillow.html
それから…
雪の結晶の携帯ストラップ↓
http://lopshop.net/strap_snow.html
雪の結晶ネックレス↓
http://lopshop.net/necklace_snow.html
マジックハットのネックレス↓
http://lopshop.net/necklace_hat.html

※実はこのシルバーのイタリア製ネックレスの価格が毎度毎度上がっているんです。過去二回は頑張りましたが、ちょっと頑張りがきかない値段になってきました…(汗)現在の在庫分がなくなった時点でネックレスの値段をあげさせてもらおうと思っています。

以上、Lopshopがお伝え致しました!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4150

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)