« 焼きポリス… | メイン | 夢のクリスマスツリー »

2010年12月02日

●雪の結晶ストラップ

そういえば、忘れていた事がありました。

雪の結晶のチャームを未だにLopshopに出していなかったのであります。

このチャームが出来た頃はもう春だったので、季節外れでショップに並べるのを躊躇していましたが、気がついたらもうシアトルでも雪が降ったんだった!今まさに並べなくてどうする。

というわけで、小さいのと大きい結晶のチャームがありますが、大きい方は携帯ストラップにしてみました↓

021210.jpg

021210_2.jpg

ボールチェーンは全長20cm程あるので、手首にかける事も可能ですぞ。さらに携帯ストラップのパーツとはカニカンで接続しているので、カニカンをはずすとキーホルダーとしてもバッグチャームとしても使えますぞ!

というわけで、今Lopshopの方を準備しています。
(まだページはアップされてない!笑)

それから、福袋もやっとできましたので、詳細を含めて後日また書きます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4148

コメント

わ~可愛いです~
雪の結晶がすごくきれい!
やっぱり雪とうさぎって合いますね
福袋公開も楽しみです!

私のほうは
昨日今日とイベントなんですが
うさぬいも福袋も間に合いませんでした・・
布は裁っているんだけど・・(笑)

>ぱるぱるさん

どうもありがとうございます!!
雪の結晶、片面がフロスト加工で綺麗です(^o^)

おぉ〜、丁度イベントまっただ中ですね!?
福袋、今回私に取っては初の試みでしたが
準備期間が短く大慌てでした。
中身を揃えるのって大変な事ですね…
ぱるぱるさんの福袋は次回に持ち越しでしょうか?
イベントの成功を祈っております!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)