« Lopshopクッション | メイン | uncommonのケース画像 »

2010年12月06日

●Uncommonのケース

9月に新しいipod touchを入手してからずっと、ケースなしで過ごしてきました。(厳密に言うと、第二世代のシリコンケースに無理矢理入れて使用)

そして、先日、やっとuncommonでもipod touch第四世代のケースが発売になった事を知ってカスタムケースを作ってみましたぞ。好きなイラストや画像で作ってもらえるサービスです。

今日仕上がった物が届きました↓(写真は明日改めてアップし直します)

061210.jpg

イラストにしようか散々迷ったのですが、結局マッドハッター社長の写真を使いました。

仕上がり、結構良いですよ!?画質は規定の解像度を送りましたが、まぁやはりドッティーというかオンデマンド印刷の画質というか。ここら辺は想定内でもあります。逆に、今どきはこんなものでも簡単にカスタムグッズが作れてしまうものなのだなぁと感心です。

しかし、こんな所までうさぎの写真使って、これ見た人に笑われてしまうかも!!ちょっと恥ずかしいですな。やっぱりイラストにすれば良かった…

これまでシリコンケースで携帯ストラップを使えるものでしたが、こちらは残念ながらストラップを付けられる所はありません。ただ、落としたらipod touchは大丈夫だろうけどケースに傷が付きそう…ん?ipod touchを傷から守る為のものだからしょうがないのか(笑)

それから、ハードケースに慣れていないせいか、特に音量ボタンを押すのが大変ですが、きっと慣れれば大丈夫なのかもしれません。

パッケージに20%OFFのカードも入っていました。イラストのケースも頼もうかな…(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4151

コメント

かわいーーっ!
lopshopの新商品かと思いました♪

次の携帯の機種変更ではi-phoneにしようと思っていたのですが、Android携帯なるものに気持ちが傾きつつあります^^

社長クッションもフワフワしてよいですね。それにしても生地どっかいっちゃったなんて・・母上様~。

>wacaさん

ありがとうございます!

今はスマートフォンも多種多様あって悩みそうですねぇ〜
android携帯、お友達も使ってますよ!ソニエリのエクスペリアを使っています。
wacaさんはどれに機種変するのかな〜!

生地、どこに行っちゃったんでしょうねぇ。
本当に生地を渡してから一年は経過しています(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)