« ウェブカムの鳥は… | メイン | 社長の爪切り »

2011年05月15日

●Lopshop2周年記念

そういえば、4月29日は日本では昭和の日であるとともに、シアトルでは(?)Lopshopオープン記念日であったわけです。あ、イギリスではウィリアム王子の結婚記念日ですな。

去年は、オープン記念で何かやろうと思いつつ何もせず。2周年、しかもうさぎ年である今年こそは何かやろうと心に誓っていました。

しかし、すっかり忘れてた…(泪目)

今更ですがLopshopオープン2周年という事で、これを一名様にプレゼント↓

150511.jpg

150511_2.jpg

プラスチックの立体トップハットのチャームと、たれ耳のアクリルレーザーカットのチャームを組み合わせたストラップです。

立体チャームの強度は分からないので、もし割れてしまったらゴメンね。もし割れても交換はできないけど、それでも欲しいなぁと思う方がいらっしゃいましたら、「ストラップ欲しい」と書いたメールを送って下さい。先着1名様であります。

メール宛先
plopp@sdf.org

5/16追記:ご応募ありがとうございました。ご当選の方には直接メールでご連絡いたしました。また後日このような機会を設けようと思います。これからもLopshopを宜しくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4267

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)