« パフィンの切手 | メイン | Lopshop2周年記念 »

2011年05月13日

●ウェブカムの鳥は…

昨日のパフィンの続きですが、今朝ウェブカムを見に行ったら丁度また巣ごもりしている黒い鳥が!さ、この鳥は一体何者?

…顔まで黒い鳥でした。パフィンではなかった〜。すっかりパフィンだと信じて頭でっかちのこの姿が最高等と言っていた私の身にもなってください、黒い鳥よ…(笑)↓

130511.jpg

しかし、ものすごく分かりにくいのですが、どうやら雛が体の下にいるようでしたよ。

さて、今日の切手はイギリスのパフィン切手です↓

130511_2.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4266

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)