« Lopshopブログ崩壊 | メイン | スポンジペン »

2011年06月12日

●社長を検索

たまに自分の名前をネット上で検索してみたりしますよね?先日、plopp(社長の本名)で久しぶりに画像検索してみました。

このPloppという名前は元々スウェーデンのチョコレートの名前なので、大半はスウェーデンのチョコかと思いきや、数年前には数枚の画像が出るのみだったPloppという名前の椅子(スツール)の画像がチョコ以上に出て来た!

椅子のPlopp、ヒットしたんですね。
もはや社長のライバルは椅子。椅子、買おうかなぁ(笑)

そしてスクロールしていくとちらほら社長の画像も。私のflickrの画像だったりするわけですが、その中になぞのURL発見。

http://www.wix.com/blocksom/pet-stuffs

とても威風堂々と社長の画像が出てくるわけです。しかもザリガニと一緒に。

Pet Stuffsと言いつつ、ジャービルのハードルとかムチとかの画像が出てくるけどほぼ内容がありません。これはショップのサイトを作る練習で作ったサイトでしょうか?で、適当に拾って来た社長の画像を適当に埋め込んで的な感じというか…。このページを作った本人も、きっとこのサイトの事忘れていると思う。

ネットに画像をあげるとどうしてもいつの間にかどこかで使われてしまうけど、知らない所ではきっともっと妙な所に登場したりしているんでしょうねぇ。

ネットで何がおころうと、社長は目の前のおやつに夢中の図↓

120611.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4287

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)